多摩川ランニングで見た光景/2022年12月

画像1 Twitterで「在宅勤務5キロランニング」という朝運動。撮影したスマホ写真を並べてみます。 【2022年12月版】/【2022.12.01-1】
画像2 【2022.12.03-2】いつもとは違って「イチョウの木」を撮影
画像3 【2022.12.04-3】いつもの階段トレーニングも健在!
画像4 注意勧告の多い公園になっちゃったんですよね・・・
画像5 ちょうど朝日が当たってきたところ
画像6 【2022.12.05-4】曇りの日と晴れの日が対照的なのも12月
画像7 【2022.12.09-5】同じ場所でも曇りと晴れでこんなに違うんです。
画像8
画像9 【2022.12.10-6】この季節は雲がないときも、雲があるときもまたキレイ
画像10 いつも写真撮影する方向の逆から
画像11 なかなか見れないモヤ現象(去年も同じ季節に見てます。見れる日は少ない)
画像12 【2022.12.11-7】
画像13
画像14 【2022.12.17-8】藤棚公園という場所でいつもここでストレッチ。上にある藤の蔓や実が枯れています。
画像15 なんとなく雨が降った後という日が多かったのも12月
画像16 多摩川沿いの道を走っていきます
画像17 【2022.12.18-9】雨上がり後に
画像18 遠くだけ明るいとこんな感じに
画像19 路面の模様も鮮やか
画像20 【2022.12.21-10】
画像21 【2022.12.24-11】日の出!
画像22 【2022.12.25-12】クリスマスの朝には誰もいませんでした
画像23 空気が澄んでいて真っ青な空
画像24 【2022.12.26-13】日の出の光が当たる橋
画像25 夜と朝日の境目がきれい
画像26 【2022.12.29-14】日の明ける反対側
画像27 今まさに朝日が顔をだすところ
画像28 【2022.12.30-15】
画像29 【2022.12.31-16】12月は16回。年間で180回(2021年-186回)
画像30 2022年最後の生田配水池展望公園からの眺めでした!2023年も続けますよー

この記事が参加している募集

運動記録

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!