多摩川ランニングで見た光景/2023年5月

画像1 ランニングを習慣化するために写真をただ撮っています(まだ2023年5月分出せてなかった)。Twitterで「在宅勤務5キロランニング」という朝運動。撮影したスマホ写真を並べてみます。 【2023/05/02-1】
画像2 【2023/05/03-2】ゴールデンウィークでも運動は継続
画像3 大きな鯉は柵へ
画像4 見えるかなー富士山も見えるぐらいのよい天気
画像5
画像6 【2023/05/04-3】
画像7 生田配水池展望公園から新宿方面を眺める
画像8 フロンタウン生田を通過して運動終了
画像9 【2023/05/09-4】
画像10 【2023/05/11-5】撮影する角度が違うとまた違う感じに見えます
画像11 雲で太陽が隠れるとまたいい感じ
画像12 【2023/05/13-6】
画像13
画像14 実はこの日は早く行き過ぎて閉まっていました。(開くのは7時から)
画像15 【2023/05/17-7】
画像16 【2023/05/21-8】生田配水池展望公園から二子玉川方面
画像17 フロンタウン生田を歩きながら運動終了
画像18 【2023/05/22-9】
画像19 よーくみると「SUP(サップ)」というのでしょうかねー漕いでる方が見えます。
画像20 【2023/05/24-10】
画像21 【2023/05/27-11】藤棚のある公園でもすでに実がつき始めていました。
画像22 あじさいが咲く季節となりましたー
画像23
画像24
画像25 【2023/05/28-12】生田配水池展望公園の「218段」を3往復。これが地味にしんどい
画像26
画像27 朝、フロンタウン生田を通過。サッカーしている人もいますよー
画像28 ということで、在宅勤務が減ってきてるんですよね。土日はできるだけ運動を取り込んでいきたいところ。また6月も頑張ります!

この記事が参加している募集

運動記録

ランニング記録

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!