多摩川ランニングで見た光景/2023年6月

画像1 Twitterで「在宅勤務5キロランニング」という朝運動を撮影したスマホ写真集です。創作大賞小説が続くと読むほうも疲れるので時々差し込みnoteします。【2023/06/04-1】
画像2 この日は不思議な雲が撮れてるんですよねー
画像3 階段の昇降トレーニングの後はフロンタウン生田の中を通過
画像4 フロンターレの「青」と青空の「青」
画像5 【2023/06/06-2】この辺りで梅雨入りしてどんよりな日が続きます。
画像6 【2023/06/08-3】
画像7 【2023/06/10-4】
画像8 ランニングコースに「あじさい」
画像9
画像10 【2023/06/15-5】6月に風邪ひいて鼻水が止まらないとか言ってるのもこの辺り
画像11 【2023/06/18-6】218段の階段を3往復。汗だくになります・・・
画像12
画像13 フロンタウン生田にあるマンホール
画像14 【2023/06/21-7】この橋と空の写真ベストショットに近いかも!
画像15 【2023/06/24-8】
画像16 あじさいがそろそろしぼみ始める時期に
画像17 【2023/06/25-9】日曜日は階段昇降トレーニング(地味にいつも筋肉痛になります。)
画像18
画像19 広いサッカーグランドは目にも優しい
画像20 フロンタウン生田前に七夕飾り
画像21 【2023/06/28-10】京王電鉄が渡るところをとれました
画像22 【2023/06/29-11】多摩川に空が写り込んでるぐらい静かな日。7月は在宅勤務が減って外出が増えるので運動の日が激減しそう土日や普段の運動をしっかりやってストレス解消していきましょう。

この記事が参加している募集

運動記録

ランニング記録

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!