雅なだし/入ってみたら正解店

画像1 雅なだし(http://miyabinadashi.com/)※たまたま撮影した写真でnoteを作成
画像2 「なんで見つけたか?」ですよねーコワーキングスペース(LIFULLHUB)の取材をしようと思って東京メトロ半蔵門駅をでてすぐのところに1枚目にあったようなメニュー表が見えたんです
画像3 日本のおいしいものが食べられるのかー階段を降りるのかー混んでるかどうかわからないけど行ってみよう
画像4 あ!入れそうと思ってすぐ券売機。大体お店のおすすめは「左上」。注文したのは「鮭&いくらなだし茶漬け」
画像5 なんか割ったら高そうなお皿
画像6 券売機で買った後から気になる・・・
画像7 お作法がかかれています。
画像8 出てきましたー
画像9 (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・意外とそこは深いんですよ!
画像10 鮭の脂がきらっと!なんかテレビで取材もよく入るお店みたい。シンプルにおいしい!
画像11 このあとLIFULLHUBでコワーキング一仕事(https://note.com/m_miyamoto_529/n/n0b264bbd5b8b)箸休め的な画像noteでした!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

イチオシのおいしい一品

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!