多摩川ランニングで見た光景/2023年8月

画像1 なんとなーく続いています。Twitterに運動記録としてUPしている写真をnoteで。空の様子をパラパラっと見ていただければ!【2023/08/02-1】
画像2 【2023/08/03-2】同じ場所でも雲がないとこんなに違います。
画像3 【2023/08/05-3】
画像4 長い道〰
画像5 【2023/08/06-4】
画像6 階段の後は歩いてフロンタウン生田を通過
画像7 【2023/08/09-5】
画像8 【2023/08/15-6】ちょっと間隔があいてるんですが3日間ぐらい2漫歩歩いた後だったりする
画像9 【2023/08/16-7】
画像10 【2023/08/17-8】
画像11 【2023/08/19-9】
画像12 【2023/08/20-10】
画像13 夏でも芝がまぶしいフロンタウン生田
画像14
画像15 【2023/08/23-11】多摩川に空が映り込んでいますね!
画像16
画像17 【2023/08/24-12】
画像18 【2023/08/26-13】まだまだ夏の雲
画像19 【2023/08/27-14】負荷が高い階段運動
画像20 階段を上がり切ったところから。
画像21 【2023/08/25-15】運動できる日が15日もあったりしてワークアウトは多いけど痩せてない(痩せなくてもストレス解消になってるからOK)来月は、もっと運動しやすい気温になってるといいなー8月はなかなかいい青空が撮れた気がします!

この記事が参加している募集

運動記録

ランニング記録

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!