見出し画像

生き方見直し中

私は、3年ほど前に
人生に絶望してから
今までの生き方を見直し始めた。

まだまだ、見直している途中なので
方向転換しきれてない所があるけど
徐々に変化できている気がする。

そんな「生き方見直し計画」を実行している中

ふと
「noteに記録したらどうだろうか」
と思いついたので

気の向くままに自由に記録していこうと思う☺️


追記

最近、素敵な言葉を聞いて
そこから「私も桜のようになろう」と決めた。

「桜は人のために生きてない。
桜はただ自分のために生きてるだけなのに
人々が勝手に感動して
お花見をしたり、絵を描いたり、歌を作ったりしている。」

自分に集中する事の大切さって
実は身近な所で体感できるんだよと
教えてもらった気がした。

私も、桜のように生きるぞ!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?