ちょっと疲れた😂

いつも読んで下さる皆様、スキしてくれる皆様、本当にありがとうございます!最近では、アクセス状況を見るのが、以前よりも楽しみになりました!皆様の反応を確認する度に、毎回嬉しく思っています💓

下記、つい先程、ブログ更新する為に作成してい
たところ、ふと思った自分への労りの気持ちです。また明日以降、マイペースに更新していきます🙋‍♀️

最近、長文の投稿を連続しているせいか、推敲を重ねたり言葉を選んだり整えたりして、少し疲れを感じ始めてるきがしてる💦私が発信したいことって、何故だかいつも難しくなるし、というか難しくしてしまう癖があるので。我ながら疲れる原因を自分で作っているから呆れるよね😢
元々、あれこれと必要以上に何でも深く考えるタイプなので、ブログで発信しようとすると、いつも膨大な言語化をする必要があるのだ。その上、下書き保存にも似たようなタイトルの途中書きが溜まってきた😂ほとんどありのままに書いているのだけれど、本当に何も考えていないと、自分言いたいことがマジでまとまらなくなる。永遠と言葉が出てきて止まらなくなる。沢山の文章を連ねたところで、最終的に発信したいことまで辿り着けなくなる。辿り着きたくて推敲するうちに、言いたいことを足したり引いたり。材料が多すぎて、本当疲れる😂なのに、考えることは嫌いじゃないし、きっと一生やめられないと思ってるから不思議だ😇真剣になり過ぎると、好きなことでも誰だって疲れるよね!って感じで私も、たまには「疲れた」って言いたくなった!笑
って話です!
通常運転で元気にしますので、ご安心を😊

引き続き、【m__lovemi】をよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?