あるもので、できることで工夫するとなんとかなるもんだ

事実は事実。
これは、変に脚色せず記す。
記録を後に見直して、考察はその時に行う。

事実が消えてしまっては、正しい結論が導けなくなり、

結果的に、正しい解決法も導き出せなくなってしまう。(04/11/2021)

そもそも、全てがパーフェクトに行くことなんてあまりない。

その中で
工夫して、
ある物で、
できる範囲内で、
可能な限り、
臨機応変に、
順次対応して、

まぁ、大体どうにか回る。

最善手に気付き逃したと思っても、実はそれがそこまで重要ではなかったり。

実際の所は分からない。
9:45   05/07/2021

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。