健康法でお腹いっぱい😅

「レモン一杯

酢も一杯

朝飲み過ぎて、お腹もいっぱい😅」

なーんてね。

同じ日に色々な「毎朝〇〇を飲むと良い」というのをススメられたので、響きの良い感じに一句🤣🤣🤣。「飲みすぎ」はちょっと遊び心で敢えてのワードチョイス。

体は摂取した栄養でできているので、食習慣や食材に気を配るのには賛成だ。

そうは言っても、毎朝飲めるものには限度もありそう。

信じてやれば、きっとプラセボ効果も出て良いのだろう。

「そんなにできないよ〜🤣」って思ってたり、「むしろ、毎朝シリーズが負担になるくらいならば、やらなくても良いんじゃないかな?」って思ったりもする。

長期戦は特に、気分良く継続できて、意味を感じることをやってもやらなくても大丈夫だけど、ちょっとやってみよう(やらなくても良いか)、といった心持ちで良いと思っている。

今を大切に生きよう!


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。