背中を見て!

私「お母さんがいた時は、病気したことないよね〜

今思うと、色々予防してくれていたんだね。

ありがとう。」

母「医者だからね。できて当たり前でしょ?」

私「あー…

そうかもね。

けど、医者の子供で病気って、まぁまぁ居るじゃん?」

「私はあんだけ〇〇疾患と関係あるHLA持ってるんだから、きっと色々予防してたからもっと幼い頃発病したり、小児期に死なずに済んだんじゃない?」

「そういう意味で、私は、まぁ、きっとマシな方なんだろうね。」

母「そうかもね。You’re welcome😉」

私「欲を言うなら、できれば、何をどう予防をしてくれていたのかを知りたかったな……」

母「背中を見て学んでくれると思った。」

私「🤣🤣🤣背中を見ても、手元は見えないからね……」

母「🤣🤣🤣上手い!! 🤣🤣🤣」

私「🤣🤣🤣今の上手かったね🤣🤣🤣」

2人で爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

もっと、親に感謝を伝えないとだなぁ

今を大切に生きよう!


ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。