見出し画像

立春の花柄とピンク

暦の上では今日から春だとか。

1年ずっと冬でいいと思っているくらい冬が大好きなのと、春は心がざわざわして苦手なので、「行かないで冬〜〜〜!」という気持ち…。いつまでも傍にして欲しい、冬。

とまぁそんなことばかり言っていられないので、春を歓迎できるよう、新しい靴下を。

画像1

春の花柄とピンクは特別かわいいんだ。


早速履く。

Mixグリッターラメソックス

画像2

Mixグリッターラメソックス
カラー:35 ベージュラベンダーピンクmix

画像3

ゴールドのキラキラがかわいい!
絶妙かつ肌なじみのいい色でまとめられているので、使いやすい。

全身。

画像4

キャップ:LONG TRACK FOODS
シャツ:LENO
ワイドパンツ:UNIQLO
靴下:靴下屋
スニーカー:CONVERSE

ピンクとブラックのカジュアル。

ストライプのビッグシャツは、初めてLENOで買った思い出深いお洋服。とても気に入っています。(今季のブルーストライプもかわいかった…!)

ローカットのスニーカーに、靴下はルーズにくしゅっと。
上下ともビッグシルエットでずどんとなってしまうので、キャップで目線を上げつつカジュアル感も足して。


くるくるワッフル花柄ソックス

画像5

くるくるワッフル花柄ソックス
カラー:02 オフホワイト+ピンク

画像6

ノスタルジックなピンクの小花柄、これはもうキュン、でしょう!
サーマルはミリタリーテイストのものと合わせたくなる。

全身。

画像7

シャツ:Uniqlo U
パンツ:UNIQLO
靴下:靴下屋
バレエシューズ:repetto

またオーバーサイズのシャツ…。下に着込めるから便利なんですよね、この時期ついつい選びがち。
これはちょっとキナリっぽい白で、やわらかい雰囲気なところが◎

アーミーなカーキのパンツに、足元は花柄×黒バレエでガーリーなエッセンスを。



季節の始まりは新しいものがあると嬉しくなるね、いいね。


今季初の耳鼻科もしっかりと済ませ、春を迎え撃つ準備は万端です(花粉症ひどめ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?