見出し画像

【徒然アート&ヘルス】ごちそうさまの儀式〜1回目

で嫁に習ったごちそうさまの儀式を挑戦してみた!

思い出しながらやってるのだが、

心配なのか嫁が斜め後ろに付いて、

  • そこはそっちが先

  • コレはそうじゃない

の連発 笑😆

思い出しながらやってるから待って!

とゆーのだが、慣れてて気になるところが多いのか

いつの間にか真横に付いて流しに手が伸びる始末 笑🤣

出来ない子ちゃんでサーセン💦

世の中の旦那様へ

普段やり慣れてる奥様は、慣れてるから意外とスパルタです!
慣れるまでは

💃ヘコタレナイ勇気🕺

世の中の奥様へ

やろうとしてくれてるだけ、、、

て感じで慣れるまでは、

凄く大きな目でひとつヨロシクお願いします🙇

すぐにやる気無くす、ヘソ曲げる人もいるので💦

感想

重ね方注意⚠️
見えない家事にもコツがあるらしい、、、


家事は意外と重労働
運動不足解消にもなるね
既に少し使ってなかった腰の筋肉に痛みが
😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?