見出し画像

【徒然note】今日も良い休日

あちぃ💦🥵

いつもどおり朝から新聞読んで、


明日から新しい職場なんで、昼から勤務場所の下見ー!
それから、暇になったので、天神界隈を散策して、

明日から使う新しいノートを購入

毎回、ペンコちゃん一択!
今回は企業カラーに合わせてみた😆

次いでに、岩波コーナー見たら、気になる古典があったので購入

前から気になってたがなかったんだわ!

帰り道に、けやき通りのキューブリックちゃん寄ったら、前から気になってた

足かけ4年の最終巻!

があったから即買い🕺

さてさて、

ビール飲みながら、晩飯(豚生姜)を準備しつつ、はよ寝よー!

皆さんもあちぃから水分補給やら対策忘れんごと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?