見出し画像

【徒然note】やろうかやらないかで悩み始めて4日目も悩んでるなら

すぐにやろう🕺

やりたくないことなら、

3日間も悩まない

3日悩んで結論が出ないなら、

やれそうな、お金が掛からないことからやる

だけ。そーゆー人が、

フットワークの軽い人

だし、世の中の大半は、

💃やってみないとわからない🕺
他人に迷惑をかけないならね
例えば、
WEBマーケティングとやらで
会議を繰り返す暇があるなら、
予算かけずに、発信してみた方が早い。

世の中が何に関心や興味があるかなんて
発信してみないとわからない。
ひろゆきさんもゆーてますが 笑
😆

20代後半からのオイラの行動原理は、

3日悩んでやりたいなら、行動に移す
4日目も行動に移さない人は、
どうせ10年後もやってないよー!

はたから見たらどんな簡単なことすらね

そーゆー人達が好き好んでやるのは、

葬式面

4日目も悩んでるならそれは、

自分がやりたいことなんだ

諦める=明らかにして認めちゃいましょう

ま、セロトニンの分泌が極端に少ない日本人は、

悩んでる自分が大好き

なんだけどね。悩んでるだけで何もしなけりゃ、

何も始まらない=葬式面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?