見出し画像

初アクセス解析❗️note開始17日目のダッシュボード公開

noteを開始してから気が付けば17日が経ちました!子育てや家事の合間に少しずつ書いて、沢山のスキ・フォロー・コメントに励まされながら楽しく投稿してきました!特に大きな対策を取ることなく投稿していたので、その点も踏まえて見て頂ければと思います。それでは、結果をご紹介します!

月・年

noteをバリバリ活用されている先輩方と比較すると、公開するのもお恥ずかしいくらいの結果なのですが…生まれたての赤ちゃんを見守るような気持ちで見届けて頂ければと思います!

それにしても、1773人の方に私の書いた文章を読んで頂けたという事実。

ココは感動しても良い所ですよね!!

そして、私のnoteを今まさにご覧頂いている、そうですあなたです!!

本当にありがとうございます!

心からありがとうございます!!

あなたが今どんなに暇だったとしても、半分寝かけていたとしても、あなたが『見てみようかな』と思う記事を書けて本当によかったです!

そんな記事をこれからも書けるように日々頑張ります!

そして、今度は是非あなたの記事を見に行きたいので、形跡を残して頂けると幸いです

私はというと、遅ればせながらリンクの貼り方を覚えました。

『なんで文字押したらサイトにとべるんや?』
『こっちは画像押したら飛べたけど…』

noteの使い方をしっかり読めていなかったので、随分遠回りをしてしまいました。

素人丸出しの見づらい投稿になってしまっていたことをお詫び申し上げます。ごめんなさい!

読んでくださる方の目線で記事を書く勉強・練習をしようと思います!

その勉強方法とは、皆様のnoteを読ませていただく!!というものです!!

なんと幸せな勉強なのでしょう!!楽しすぎて勉強しかしない恐れが…!!

『結構力を入れて書いた記事だけど、あまり響いていないのかなぁ。』

『あっという間にかけた記事だけど、結構見てもらえているなぁ。』

まだまだ未熟が故に、そう感じることもしばしばですが、読者の皆様に読んで頂けている記事を振り返り、今後の執筆の参考にしようと思います!

アドバイス・ご意見・ご感想等ございましたら、ありがたく受け止めますので、お聞かせ頂けると幸いです🧸❤️

そして、スキ・フォローにいつも励まされています、本当にありがとうございます!

いつか私のnoteが凄いことになった暁には、あなたにも是非お礼が出来ますように

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

読んでくださりありがとうございます🎉これからも楽しく役に立つ記事をお届けできます様に…♡ よろしければサポートよろしくお願いします!! スキ♡フォロー大歓迎です🧸❤️