見出し画像

私が思った事。バカになれますか?

私はこれをみた人に言いたい

バカを演じる事の難しさ
これ程マヌケな事は無いかもしれない
だけどこれこそが1番難しいのかもしれない

出来る人とどうやっても出来ない人
この2つに別れるがどちらの方が多いのだろう
どちらの方が生きやすいのだろう
私は出来る方が楽なのではないかと思う。

何故なら自分がそうだから

人と話す時、人に教える時、人から学ぶ時
私は演じる

しかし例外はもちろんあるが
比率的には演じる事が多い

知ってても初めて聞いたフリをする
最初からは出来なかったと自分よりあなたの方が凄いとう流れを作る

これって演じてますか?

あなたはどうでしょうか?

どっちの方が楽に生きられ潤滑に人と話していけると思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?