見出し画像

マシュー南の部屋の中のマシュー!

こんばんはー!
ちょっと酔ってます。しろくまです。

だいたいビール3本飲むと結構フワフワです。

飲み会に行くようなこともなくなったので「昔より弱くなったんだろうな~」と思っていたのですが、アメリカで好んで飲んでいるIPAはアルコール度数が7%~9%と、日本の定番ビールより若干高めです。どうりでね。日々いい感じなわけです。

そんなどうでもいいことはさておき、
最近「Amazon Audible」に再加入しました。

理由は、ジムに通い始めたことと、聴き放題になったことです。

以前もAudibleには入っていたんですが、結構割高だなぁと思ってすぐ辞めちゃったんですよね。1500円で1冊だと、普通に買うか、Kindle Unlimitedで次々読んだ方がお得だなぁなんて思って。あとは活字を読んでいると普通に面白いのに、聴くとつまらないギャップも感じていました。なんでなんだろう?話し言葉と書き言葉の違いなのかな…?

ただ、聴き放題ってなると話は別ですよね。
つまらなかったら次にいける気軽さが素晴らしい!運転中でもジムで運動中でも、その日の気分で聴けるしね。

そんな感じでAudibleをまた聴き始めたんですが、数日経って思い出したんです。マシュー南のポッドキャストが聴けるんだったって…!!!

はい、思い出してから即 全エピソード聴きました。

マシューのテンション懐かしすぎる…!
しかも初回ゲストあややて。涙

マシューが泣いた瞬間、私も泣きました。。。

同世代のみなさん、マシュー南のポッドキャストを聴けるだけでも1,500円払う価値あります。むしろ初月無料なので1,500円払う必要もありません。レッツトライ!!(私の場合、過去に加入していてもまたお試し期間がありました)

マシュー南、かなり好きでグッズとかも持ってたなぁ。懐かしい。。若かりし頃に気持ちがタイムスリップしちゃう。

毎週木曜日更新みたいですよ!
楽しみがすぎるぅヽ(^o^)丿♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?