見出し画像

🌟モニターカウンセリングを受けて下さったみなさまへ

カウンセリングを受けて下さったクライアントの皆さま、あたたかいご感想をどうもありがとうございます🕊️

お気遣いいただき、また、貴重なお時間も頂戴しましたこと、誠にお礼申し上げます。

🍀

平素よりどうでもいい、ヘンテコなブログばかり気の向くままに発信させていただいております。読者の皆さま、どうもありがとうございます🙇🍀


🍀

正直、言い訳にはなりますが、クライアント様からのご感想は、どうしても、大切に扱わせていただきたいと思うあまり、ブログの更新が遅れております。

🍀

わたくしごとで恐縮ですが、自分自身を含めた《エネルギーの扱い方》を、また、根本裕幸師匠に教えて頂いた、《カウンセラーとしてわたしが皆様に与えることごできるであろう価値》これらにたいへん苦心しながら、いま乗り越えようとしております。



そのため、モニター様より頂戴しましたご感想を、ひとつひとつ記事という作品に仕上げることが、体力的にも心理的にも出来ずにいました。

🍀

しかしながら、クライアント様からのご感想は、すべて愛情ですよね。

色々と苦心する課程で、私は『《愛を受けとる》器が小さかった』ことに気付きました。

そこに愛を受け取ルこと、幸せになること、愛を与えるのではなく受け取ったことを表現すること、とてもとても怖れていました。

🍀

こればかりは、ワタシの心理的課題です。
皆様のご感想はすべてワタシの学びであり宝物です。密かにニマニマひとり楽しんでいました♥️

ですが、皆さまの愛をもっとドンと受け取らせていただき、ご感想記事を一つ一つ、作品にさせていただくことに、コミット致します。✊(👈️ワタシを幸せにするために、男性性を呼び起こします。いつも、クライアント様にお伝えしていることですね。ごめんなさいです。)

🍀

長い言い訳になってしまいましたが、
モニターカウンセリングへのご参加、アンケートのご協力、まことにありがとうございました。ブログ掲載が遅れておりますこと、お詫び申し上げます。


ご感想ブログ、更新できておりませんが、本当に本当に、心より感謝しております♥️
心折れがちなわたしですが、ご感想が何よりも励みになっております♥️
愛を受け取り、ブログ掲載というかたちでお返しいたします。
文章がへたくそですがごめんなさい。がんばります✊


なお、もう一度、モニターカウンセリングを受けてみたいと思って下さったクライアント様は下記まで、ご連絡ください🕊️♥️🍀

7月中まで、特別価格にてご案内いたします。
お待ちしております♥️


👇️minocounseling@gmail.com 

MINO∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?