見出し画像

あなたも魔法つかいに?根本裕幸お弟子制度9期10期のステマをせっせと書くよ

MINOです。
魔法使いになりたいひとなんていないとは思いますが!アホになる魔法という、毒にも薬にもならない魔力をもとうとしているMINOです。

根本裕幸心理カウンセラーのもとで心理学とカウンセリングを学んでいます。最終的には、生命力を高めるタイプのセクシャルヒーラーになりたいのですが、そのための”魔力”についても真面目に学んでいます。


朗報です。
カウンセラー養成講座もとい”お弟子制度”を根本先生が開始されてから約4年。「いつやめるかわからへん」というお弟子希望者としては恐怖のスタンスのもと、現在8期まで継続開催してくださっています。
朗報です!9期と10期は開催が決定したそうです!!



根本先生は、いつ寝ていらっしゃるのか、いつの間に移動していらっしゃるのか、全国各地で日夜(?)活躍されながら、いつもお弟子たちの面倒もたくさんみてくださっています。

近づくほどに知れる超人感。
近づくほどに理解が遠くなる超人感。
(知れば知るほど凄すぎて自分にはわからないことがわかってくる)

ただ、実際にお会いすれば、コワくもなく(いい意味で)本当に普通の方です。奇抜でもなく、教祖様のように崇めつかわせる方でもなく、(いい意味で)”普通の方”です。そんな根本先生が魔法を使うからこそ、ファンが多くいらっしゃるのだろうと思います。(根本先生のファンはネモラーというらしい。あと、魔法かどうかは知らんけどな。あくまで私がふかーいふかーい理由とアホなあたまで【魔法】と形容しているだけで、お弟子講座は魔女学校ではないことは悪しからず)(読者様の声:わーかっとるわぁい)



現時点で、お弟子さんは200名いらっしゃるそうです。(この短期間で)多っ!。




残念ながら、世界中にお弟子がいらっしゃいますし、そしてワタシの身体もひとつゆえ、全お弟子さんにお会いしたことは無いのですが、私も何名ものお弟子せんぱいを推しています。

アイドルに課金しようとおもったことは一度もないのですが、お弟子のせんぱいにたくさんは課金(応援)してます。あくまで出来る範囲でですけれども。わたしにとっては会いに行ける偉人(及び変人)です。

あえて”変人”と書かせていただいたのは、推していることを伝えたいし、尊敬しているからです。

人間味があって、優しくて、素晴らしいお弟子せんぱい&同期の魅力については、お伝えしたいことが山ほどあります。テキトーな説明になってしまうこと、わたしにとってはたいへん心苦しいのです。しかし、簡単に形容できないのです。

・・・とかそれらしいことを言って私の表現力が足りないだけなのだとお察しください。白旗っつーのは早めにをあげておくものれす。

つまり、お弟子講座に申し込めば、根本先生だけでなく、お弟子の先輩ともリアルでつながれるので、それだけでもお弟子になった甲斐があるというものかも?ということ。

えっへん。


8期のわたしのとっては、9期や10期の方々は後輩にあたりますが、きっとすんごいおもしろい人が集まって来られるのだろうなとワクワクしています。

たぶん、今この記事を読みながら、じぶんなんてべつに特徴もなければ、才能もないと思っておられるひとも多いと思うのです。

でも、だいじょうぶ。

根本先生の元に集まれば、じぶんの才能や魅力は嫌でもでぐんぐんとでてくると思います。どんなひとの中にも必ず才能や魅力はあるので。お弟子講座を同期や先輩と一緒に受けていくなかで、勝手に変わっていくし、勝手に魅力が独り歩きしていくと思うのでね


あとはじぶんがじぶんに追いつくかだけ。



(おっMINO選手、いいこと言いましたね。)
(自画自賛。それすなわち台無し。笑。)


どんなひとも残念ながら((じぶん以外の何者か))にはなれないけど【本当のじぶん】と繋がれば【人生、最強!最高!の運】に恵まれるはず


お弟子さんになったとしても、カウンセラーデビューする必要はないのです。教養のため、セルフカウンセリングのための方もいらっしゃいます。カウンセラーとなろうと思ってたのに別の才能が開花しちゃって、他の形でデビューしちゃう方もいらっしゃるそうですし。お嫁ちゃんデビューとか、ママ(妊娠)デビューとかね。他にもいろいろ。さて、あなたはどうなることやら?



9期も10期もおもしろそう。
ぐふふふぅ( *´艸`)

MINO

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?