見出し画像

久しぶりに書こう!


またまたお久しぶり。
これからまた、noteを書こうかなぁと思っています。

毎日noteやめてから、だんだんnoteから足が遠のき、ついにはアプリまで消してしまった始末。

そこから何ヶ月か経ち、今に至る。

もちろんnoteをしてもしていなくても日常はあり、大変なことも多々あり、今はやっと少し落ち着いてきた。

その大変なことから私が学んだのは、気持ちを吐き出すことの大切さだった。

今まで自分が悩んだ時や困った時、色んな時に「人に相談する」ということをしてこなかったけれど、自分が大変だった時期に人に悩みを打ち明けることで凄く助けられた。

けれど自分は自分の気持ちを吐き出すことが苦手。上手く言えないし凄く勇気がいる。
それでも言えないこの気持ちをどこかに吐き出したい…!と思った時に思いついた手段がnoteだった。


ということで、ぼちぼちまた始めようかと思います。


では!

#毎日note  #スキしてみて #最近の学び #最近の気づき #noteしてよかったこと #日記 #高校生 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#最近の学び

181,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?