【005】ChatGPTに感情入れてみました!

さてさてさて、、
やはり先生からご指摘いただきました!!
こちらの投稿「SDGsをリードする音楽の力:持続可能な未来への道のり

というより、実はChat GPTに書かせてみたんですと正直に告白。
先生からは「それなら納得しました」と何かを納得されました笑

どうやら、内容は良かったけど抽象的だったから、結局何を伝えたいのかがぼんやりして見えてきませんでしたとのこと!!

先生すごい!!!
そりゃ、私が自分で書いてないから伝えたいものなんて無い笑

なので、そのアドバイスを活かして投稿し直しました!
それがこちら「【SDGs✖️音楽】意識を変えて行動することが未来を変える

次の先生のご意見を楽しみ今回は終わります。

いよいよ次は自己紹介を書きます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?