【15秒PV②】学園スイーツ発見 ~双目(ざらめ)のドーナツ編~【unity1week】

どうせ2人に頼んで2個公開するなら、訴求文みたいなのは違うのにしたほうがよかったのかもな~みたいな学びをえました。
それはそれとして、数日空きに2回目の作成だったのもあり前回とは違った意識でやれたかな? とも思います。
付き合わせてしまう格好なのは申し訳ないのですが、今はやるたびレベル上がってる感じがして楽しいですね。
和泉様に感謝! すごくいい。
//
自作フリーブラウザゲーム
『学園 スイーツ発見 ~双目(ざらめ)のドーナツ編~』のPVです。

ナレーションは和泉沙依様(https://coconala.com/users/2155344​ )です。
PVに映っている茶髪のほうの子(佐々岡・つかさ)のCVも担っていただいています。

unity1週間ゲームジャムお題「2」の回に参加したものです。

よければ遊んでみてください。

■URL
https://unityroom.com/games/schoolsweetswatch

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

お気持ちを形にして頂けることは大変光栄で、勿体ないながら大いに感謝いたします。いつもよりちょっとおいしい飲み物や食べ物を頂きますね。