PV】HIGH&LOW ~めざせ! 26連勝! 5000兆円への道~ 【15秒版②】

拙作『HIGH&LOW ~めざせ! 26連勝! 5000兆円への道~』がついにSteamで販売開始されました!

PVはちょこちょこ作り変えていたのですが、各PFで~がどんどん増えていってなかなかFIXできてなかったんですよね。
macの環境が整うまでこれ以上増えることは多分ないと思うので、きっとこれが暫定FIX_1版です!!!(笑)

タイトルコール→売り文句、としていたところを逆にしてみたりもしています。
こういうのも意識して他の見ないとわからなかったところですね~。

出品するほどのゲームじゃないし~と日和らず表に出た分だけの経験値は積めたかなと思います。本当、去年の自分には想像できないところまでは来ました。

あとは転職さえ決まれば文句なしですねぇ……!

■販売URL
https://store.steampowered.com/app/1580770/HIGHLOW265000

この記事が参加している募集

お気持ちを形にして頂けることは大変光栄で、勿体ないながら大いに感謝いたします。いつもよりちょっとおいしい飲み物や食べ物を頂きますね。