お客さんと私

突然ですが、私はいわゆる不倫をしています。
そういう話が嫌いな方、いらっしゃったらすみません。

相手は以前働いていたクラブのお客さんです。ありがちですね~。
もうすぐ3年の仲になるでしょうか?その間にくっついたり離れたりして今はくっついてる状態ですね。

最初の頃はお客さんに奥さんがいることが悲しかったですが、今はほとんど思いません。お客さんの事は「美味しいものを食べさせてくれる人」ぐらいに思ってます。あっちも「性欲発散させてくれる女」ぐらいに思ってるんじゃないかしら。昔よりは損得勘定で繋がっている気がします。もちろん好きですけどね。今だって連絡来ないのが寂しいし。でもそれに関しては相手がお客さんだから寂しいのか、単に人恋しいのか分かりません。

というわけで、ドライになった今の方が精神的に安定している気がします。双極性障害を抱える身としては、恋愛での変化全てが体調を崩す要因となるので、このまま安定していてほしいなと思いつつ、いつかはやめなければいけないんだろうなと思いつつ。

今後noteでお客さんや過去の恋愛(同じく不倫)に触れることもあるかもしれませんが、ご了承ください。


貯金します!