見出し画像

宇宙のリズムに沿って振り返る

KIN 50「11(スペクトル)白い犬ー黄色い太陽」
今日と、明日は、GAP KINの2日間です

黄色い太陽は、「始まり」の52日間の中の
「答え」の見えてくる13日間
いよいよ残り3日となりました

おそらく、週末は忙しくて投稿できないだろうから、
早めに振り返り

2023年2月3日から始まった
「赤の52日間」である「第1の城」

意図せずそういう流れがやってきたこと、
自ら意識してこの時期に始めたこと、
直感で行動してみたこと、
新たなチャレンジの連続でした

プレッシャーや不安がすごいことも、
経験すると、やってよかった!
その日を迎えたら、楽しく1日過ごせた!
という体験に変わったことばかりでした

また精神状態の波が激しかった52日間
水面下にはあったのだろうけど、
そんなに意識していなかった感情や焦りが次々出てきて、
中々ハードでした…

なんでこんなこと起こるのー?!
なんでこんなにしんどいの…
という体験のおかげで、
変えていかなきゃいけないんだと氣づかされた

大丈夫と思えたり、色々チャレンジできたのは、
宇宙のリズムではまだまだこれからだと知っているから、
ということも大きかったです

さあ、第1の城で、経験したこと、身につけたもの、
手放したこと、習慣になったこと、
第2の城から深めていくのが楽しみです!

皆さんも「銀河のマヤカレンダー・ツォルキン」
を日々に、人生に取り入れてみませんか☺︎

Catch vibes 13:20 💫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?