見出し画像

3/2 MY BIRTH DAY🌈最高の鉄板焼き

こんばんは!mqmiです🦋

昨日noteを書く時間が設けられずでした😭
なので、今日は昨日の出来事を投稿したいと思います!


実は昨日。3/2。
私の誕生日でした🎂

朝起きて携帯を見たら
友達からメッセージが来てたり、お祝いのムービーが送られてきてたり
最高にhappyな朝を迎えられました🌞

素敵な友達が居て本当に幸せだと改めて実感しました♪


夕方からは主人がサプライズで予約してくれていた鉄板焼き屋さんに行ってきました🥩🔥


とにかく私お肉が大好きなのです!
主人もそれを理解してくれていたのでこのお店をチョイスしてくれたのでしょう🥰


喜扇亭(きせんてい)
名古屋のMIDLAND SQUAREの41Fにある気品溢れる鉄板焼き屋さんです。


普段はもちろんこんな豪華なお店は行かないですよ!?😳

ただ、お祝い事はちゃんとしたお店できちんと執り行いたいという私たち夫婦の拘りです👫



中に入ると名古屋を一望できるビューが✨✨

お昼頃まで雨が降っていたんですが、夕方から良い感じに晴れてきました!!

晴れ女の底力ですね✊笑笑

雨が降った後なので、空気が澄んでとっても綺麗でした🌇✨✨



肝心の料理の内容は、、、

お肉づくし🥺❤️
幸せでしか無い🥺❤️
体重の事は忘れて頂きました✌️笑笑

一品一品食べるたびに主人と顔を合わせながら
「美味しい〜🥺🥺🥺」
と言い合ってました笑笑


一個一個説明したら長文になりそうなので、気になった方は是非コメントで質問してください🤲✨



あと、こちらはメインのお肉たち!!!

黄金のお皿の上に神々しく光るお肉たち🤩
赤身とロースとフィレです✨

私の中でフィレが1番柔らかくて美味しいと思っていたんですが、その概念を覆されました!!

全部最上級に柔らかい!!!!!衝撃⚡️✨✨


目も口も頭もお腹も幸せいっぱいでした🥺❤️


最後は birthday plateが、、🌸
とっても可愛い💕

最高の時間を過ごさせて頂きました🙏✨


素敵なお店と
素敵な料理と
素敵な店員さんと
素敵な器と
素敵な空間と

あとは、
このお店に連れて行ってくれた素敵な主人に


感謝です🦋❤️


あと、
私を産んでくれた両親にも感謝です🦋❤️


幸せいっぱい満たされた1日をありがとう🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?