2020/07/08

【振り返り】

・7時起き(前日1時半ごろ就寝)
・朝食 バナナ ヨーグルト プロテイン
・出社(電車遅れていた)
・昼食 アジフライ定食
・仕事中イライラしすぎた
・残業3時間 無駄な時間
・夕食はコンビニおにぎり
・22時帰宅
・note投稿

【メモ】

・前日の夜の時間の使い方の下手さ。夜は次の日に備えるために基本的には何もしない。本当にテンション高い時だけ、筋トレとかするけど、基本的には何もしない
・ストレス結構溜まってる。先週ぐらいの感覚とは大きく違う感じ。原因は運動不足、寝不足、仕事。取り急ぎ自分で変えられる部分は変える。
・周りの鬱陶しい奴らは基本的には変えれない。自分に力があればもっと動かせるやろうけど、今は力がないのが現状。
・夜は極力何も考えず、寝ることに集中。
・早く脱サラする。そのために自分を律する。
・極力残業しないように生産性を上げて働く。どうすれば生産性高く働けるかを考える。→自分の体調を整えること、答えを持っている人を探すこと。ボールを投げること。めんどくさいとか思わず、やるべきことを一個一個確実に潰すこと。じゃないと自分で考えても全然進まない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?