見出し画像

「脳をスッキリクリアに 書く瞑想」のモニター様(価格:500円)を10名募集しております!!!!!!

こんにちは!
開始早々宣伝丸出しですが、

こちらの記事でご紹介したサービス(通常2000円設定)のモニター様を募集しておるのです!!
そして、前回記事でも別サービスのモニター様募集をさせていただいておりますが・・・

ご応募なく寂しい思いをしてるところでございますよ。
お伝えの方法がまだまだなんでしょうな。

とはいえ、私も早く経済的自立をしたくてしたくて焦りに焦っていますから、今日とて同じ感じでいかせていただきます!
ここまで読んでくださった方は以下お読みいただけるものと信じております!

◆サービスの内容◆

マインドフルネス瞑想における「書く瞑想」です。
まずマインドフルネスとは・・・日々忙しいか否かに関わらず、一見休んでいる睡眠中さえも動き続ける「脳に休息を与える」行動であり、「今ここに自分がいる状態」に100%集中することです。
集中しているか否かに関わらず私達は日々様々なことを考え頭の中がごちゃごちゃになってしまっています。
自分の思考はどれが正解なのか、何を考えているのか、一体どうしてそれを求めるのか、何をしたいのか、何になりたいのか、などなど、
「書く瞑想」により思考をスッキリさせる。
自分を内省することを目的としています。(考えたいテーマについての思考の掘り下げなどを行います)


◆なぜ必要?◆

ただでさえ目まぐるしく変化する世の中や、日常生活においては欠かせない電子機器の使用や情報収集により酷使され疲弊している脳。
そしてそのことにさえ気が付くのが困難なのが通常
また、多くの思考を巡らせるだけでなく、大小様々なネガティブ感情を抱きやすいのも通常なのです。(ネガティブ=悪いということではありません。)
あなたの脳は勿論、自分自身を労わり、本当の意味で心身ともにリフレッシュしてほしい。

そう思ったのは、忙しすぎるわけでもないのに「あれしたいこれしたい」と言いながら本当にしたいことは何かわからなかったり、
自分の考えを聞かれても答えられなかったり、
結局今からどう行動すればいいのかわからず
「ずっと同じ毎日」から抜け出したかった私こそがマインドフルネス瞑想により助けられたから。
思考をクリアにさせより明確に自己分析ができ、
進みたい方向が見えて目的地も設定することができているから、またない物ねだりを手放し「足るを知る」に気が付けたから。

ぜひとも、「変わりたい人」も、
「他人ばかり羨ましくて仕方ない人」も、
「忙しい人」も、「忙しくない人」も、
「頑張っているのにうまくいっている気がしていない人」も、
「話している途中で自分が何を言っているかわからなくなってしまう人」も、
「自己肯定感が低い人」も、
「現状に満足できない人」も、
「瞑想に興味あるけどやり方わからないという人」も、
「いつも何かをやっている時にあれもこれもと浮かんで結局本来今やるべきことをそっちのけにしてしまう人」も・・・
色んな人、そう!あなたに、実践してみて欲しいんです。


◆得られる効果◆

マインドフルネスの考え方としては、そもそも効果を期待して瞑想を実践するというのは本末転倒であり、本来は集中力や自己内省などの効果は副産物のような位置づけです。
感情に左右されない自分になれる、自分も他人も受け入れられるようになる、リーダーシップの向上、何にも心乱されない集中力も身につけられるものです。


◆モニター様をお願いする理由◆

この記事でも少しだけそんなお話に触れましたが、
私には夢がいくつかありまして、このサービスに留まらずですが、
起業もしたいんです。

理由は色んな角度でいくつもありますが、
経済的に急ぎ自立しなければいけない理由もありつつ、
やっぱり、やりたいことや夢で成功したい。
やっぱり色んな事情が・・・とかそれっぽい言い訳をして、
「やりたいこと」って見ないようにして自然消滅的に諦めてきたことだったから・・・。

もう、「やりたいこと」で諦めたくない。
挑戦しない理由も権限も選択肢もない。
自分を幸せにするのはいつだってまずは自分自身。

おいおいお嬢ちゃん、そんな考えだけご立派で、
いやむしろ考え甘くないかい?と思っていただいても仰っていただいても結構ですが、
そこはなんとか、1回ご協力いただいた後で、というわけにはいきませんでしょうか?m(_ _)m 

モニター様ですから、無料で募集することも考えましたが、
個人情報や様々な点におけるトラブルを未然に防ぐためにも、
「ココナラ」さんを通して、モニター様にも私にもお互いにとって安心安全なやり取りにしたく、
ココナラさんで出品できる最低価格でやっております。(たぶん500円が最低価格のはずという甘い調査かもしれません・・・)
何卒、よろしくお願い申し上げます。

以下内容の正直なご感想(ご年齢ご感想が第三者の目に触れる媒体に掲載されることにご同意いただける場合のみ)をいただける方にご購入をお願いできればと思います。
①得られた効果、何も得られなかったか、について
②続けたいと思ったか
③コストパフォーマンス、タイムパフォーマンスについて
(本来のサービスは書く瞑想5分、フィードバック等ある場合は都度経過時間により2000円~、これを高いと思うか安いと思うか妥当と思うか、時間の長さはもっと長くあるべきか、丁度良いか、短すぎるか)
④どうして受けてみようと思ったか。(モニター価格等の理由でなく、もともとマインドフルネスが気になったのか、などのお答えをいただきたいです。)

何卒、よろしくお願い申し上げます!
それでは、宣伝記事以外もまた書きます!
ではまた!失礼します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?