見出し画像

【考察】認定サポーターからみる「株式会社ペライチ」(2021年5月13日版)

Webサイトやランディングページを宇宙一カンタンに作成できる「ペライチ」をご存じでしょうか?
登録ユーザーが30万名を超えた、今とってもホットなサービスです!
今日は株式会社としてのペライチのお話をします。
*あくまでも個人的見解・考察です

株式会社ペライチ

◆ペライチとの出逢い

26年前からHTML、CSS、JavaScript、jQuery、PHP、Javaなどを独学で習得をして、ホームページの作成の請負をしていました。
また、2019年のウェブ集客のマーケティングスクールではMVPをいただいたほどマーケティングにも自信があったにも関わらず、受講生様0名という月もありました。
2020年7月頃にオンライン集客に苦戦していたのですが、衝撃的に出逢いました!
2020年12月に東京都認定サポーターを拝命し、2021年3月に集客率4,500%増!に成功しました!

◆「株式会社ペライチ」の素晴らしいところ

・山下会長のバイタリティのすごさ!
 一度だけオンラインでお話をさせていただきました。
 ペライチを起業されたときの想いや展望を伺い、とても刺激を受けました!

・サポーターの意見をしっかりと聴いて下さる!
 300名以上もサポーターがいると伺っていますが、きちんと一人ずつの意見を聴いてくださり、改善を検討しますね、や、ちょっと難しいようです、を、ご回答くださいます!
 特典も多い、サポーターにエントリーしてみるのはいかがでしょうか?

・エンジニアさんのスキルの高さとスピードの速さ!
 ユーザーの意見を取り入れてくださり、これはゴーと、なったらあっという間に実装されています。
 私もエンジニアのはしくれとして、難しい機能の構築にどれだけ時間がかかるかはわかっているので、本当にすごい!と、思います!

∴(ゆえに)株式会社ペライチの皆さんのスキルが高いので、サービスの質もよい!
 様々な規模の企業で就業経験を持ち、キャリアカウンセラーの資格も有する私が思うこと。
 働いている方が活き活きと前向きでいらっしゃる企業は好循環で成長なさいますよね!
 これからもサポーターとして応援し続けたいと思います!

株式会社ペライチ2

◆ペライチの機能も習得できる!「宇宙一カンタンなウェブ集客セミナー」

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?