見出し画像

食いしん坊と人相学

最近覚えてしまった禁断の食べ物ヌテラ
こいつにハマってしまったよ

ヌテラをたっぷりとパンにのせたりクレープに包んでみたりしちゃったりなんかして、食べ物の話ばっかりしちゃったりなんかしてね

「本当に食べ物好きだよね食いしん坊」とか言われちゃったんだぜ

そうなのです

私は食べることが大好きな食いしん坊なのです
食べ物の写真を見るのも食品サンプルを見るのも好き
もっと胃が大きければ良いのになって満腹で食事が終わるのを悲しむことだってある

そして食べることが大好きな人たちとの食事の時間が大好き

過去に人相学で「ハーンあんた食べるの好きだね、食べ過ぎ注意が必要」とか言われたこともあるくらい、一言も話していなかったのにそんなこと言われてしまったのよ

食いしん坊は顔にも出ているのね

ちょっと面白かった

その人は私が不登校だったこともあてたりとなんだか凄かったのです
生年月日と顔しか情報がないのにいろいろ凄かったな

また、いつか話してみたい

わからないことは、しっかりと「わからないけど」と言ってくれるので、とても良かった
そんな人が「生きにくかったでしょう、でもね落ち着くところに落ち着くから大丈夫」なんて言ってくれたのです

そんなことを思い出した

うん、繊細さんは生きにくいよ
きついこと、いっぱいあったよなって振り返ってみた
でも、その言葉を思い出したから頑張れそうというか救われたよ

ここ数年は占いとか行っていないけど、この時期になると行きたいなってちょっと思うよね

大きな悩みはないけど、どうしたら良いとかその時に必要な言葉とか自分のことを見つめ直すのに欲しくなる

自分がどうしたいかが本当に一番大事

相談したり愚痴を言いたくなるほどの悩みはないってだけで悩みはあるんですけどね

どうしたらいいかはわかっているから特に聞きたいことがない
でも面白いしこんなことが合っているんじゃないかとかってアドバイスは聞きたいから機会があったらちょっと行きたい
そんな感じ

占いに行くより掃除をした方がずっと良いよって占い師が発信していたな

確かにそうだね

トイレ掃除を今年はしっかりできた

トイレが一番大事

美人になれるかな
金運が上がるかな♩

トイレがピカピカになって気持ちがいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?