見出し画像

思いついたらやろう

チュートリアルの徳井さんが夜中にクッキーを作るって言っていたな
ストレス発散だとか言っていた気がする

私も今クッキーを作ってる
こんな時間に焼きたくなった

側面にグラニュー糖のついたクッキーが好き
名前は知らないけど好き
今それを初めて作ってる

たくさんご飯を食べて少しビールも飲んでこんな時間からご機嫌にクッキーを作っているのだ

そんな自分ってなかなか好きよ

家から桜が見えたらいいのになー
クッキー食べながらお花見がしたい


あーいい匂い


いらんことばかり捗る

調べ物せな

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?