見出し画像

焼肉食べて人との出会い別れをふわふわ考えるんこ

「暑いですね」「ムシムシしますね」
最近1日に、何回もしてしまう会話

だって暑いんだもん

日中は照り照りでしたが、夕方はいい風が吹いていて気持ちがよかった
雲も空も綺麗だったなー

今日は急遽みんなで焼肉を食べた
兄夫婦とママンとね
最近、用事があって集まる機会がちょっと多いのです

お嫁さんがとても、いい人で話しやすいんだよね
こうして家族と交流してくれるんだから、ありがたいよなーって思う

この状況!あたりめーじゃねえからな

お風呂に入ったばかりだったけど、焼肉の煙を浴びてしまったのでまたまたお風呂に入ってきました
お腹いっぱいで心地よくていい感じよ

ふわふわのお布団で眠りましょう

いろんな人との出会いの意味を考える
何で、この人と会ったのかなってよく考える
どんな意味があったのかなーって

私はどんなことを考えて、どんなふうに変わったのかなって

自分がその時、正解だと思った方に動きたいね
いろんな言い訳をしないで、行きたい方向へふわふわと行きましょ

眠いから文章もふわふわと
いつものことですが、ふわふわと


ぼくのなつやすみの実況をみて眠りにつこうかな

どう森!ぼくなつ!マザー2!

私が好きなトップ3のゲームです
ふふふ…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?