見出し画像

潤いを求めています

花粉にやられてしまいました
鼻をかみすぎて皮が剥けてしまったよ
見た目も中々な事になっているけどヒリヒリとして、いてててて…

最近、肌の状態をチェックしてもらう機会がありました

私、シミそばかす結構あるなって自覚していたんだけど意外とそのあたりは謎に良い結果で、まさかまさかの水分量がなかなかにやばい結果でした
肌の基礎の部分が少しヤバめという結果
今はいいけど今後ちょっと心配とのことでした

お、恐ろしい…

肌がデリケーティー系やろうになってしまった
顔もスネも乾燥して突っ張るもの
今日はクレイパックとシートパックをW使いしてみました
うん、なんかいい気がする
テキトーなスキンケアも卒業して最近はちゃんと乳液も美容液も使っている

べ、別にビビってなんかないんだからあああああ
って言いたいところだけどビビっているので、ちょっとスキンケアを気にしています

いや、ちゃんとやれやって過去の自分にも突っ込んでいる
なんか一時期から乳液いらないんじゃね?ってなっちゃってたんだけど、めっちゃ必要だったらしい

せめて秋冬はね、ちゃんとやろうね

ボディクリームとかも今まであまり使ってこなかったけど、そろそろ体も耐えられないらしい
脚が可哀想なことになっているの
最終形態はゾウなんじゃないかしらって恐怖も感じている
ゾウには失礼だけどゾウにはなりたくないわ

大好きなコーヒーにも水分を持っていかれちゃうみたいだから気をつけないとね
潤いを求めています

フリマサイトで服を少しずつ処分してるんだけど、全部がすぐに売れるわけじゃないから捨てる方が効率はいいよね…
勿体無いって気持ちが出てきちゃうけど不要なものは1日でも早く部屋から無くしたいな
今年中にすっきりしたいものだ

なんとなくテンションが下がる画像もiPhoneから消したよ
すっきりした

荷物は軽い方がいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?