見出し画像

今年にバイバイ過去の嫌な気持ちにもやっとバイバイ

まだまだ要らないものが出てくる出てくる

ガリガリに痩せてしまったくらいにストレスを感じていた忘れ去りたい職場で使っていたメモ帳が出てきたのだ

ひー

何かの役に立つだろうと当時の私はすぐに捨てなかった

もういりません

ビリビリに破いて過去を消し去るんだ

ウェディングドレスのカタログや式当日に使った芳名帳もビリビリと破き今年最後のゴミに間に合わせてやった

頑張って成長した気持ちだけ来年に持っていこうと思う

急遽忘年会に誘われてちょろっと飲んできた

ワクワクするお話を聞けて嬉しかったし美味しいご飯が食べられて幸せ
店員のおじさんもとっても優しくてほっこりした

飲む機会がほとんどなくなっていたのでお酒にはかなり弱くなったみたいね
もうふわふわでネムネム・・・

そんな状況でもなんやかんやnoteは更新したいしやることはしっかりやりたい

つい自分を否定しがちな私だけどなんやかんや酔いつつもやることやって凄いじゃんって思った

うん私すごいじゃんか
ギリギリ更新できたんだから

画像1

なんかよくわからない恥ずかしいからもう寝ます

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?