見出し画像

寒い日だから春を想像する

運気のいい時は、人との縁が切れることがある。
運がいいから、別れるべき人と別れることある。

ってゲッターズ飯田が言っていたよ


それを証明してくれた人が近くにいる


幸せいっぱい絶好調で羨ましい


きっと私も運気が良いはずだ


嬉しいこと悲しいこと沢山経験させてもらえたじゃないか
そして縁が切れたんだ

きっとそれって運がいいからだ

悲しいけど私にはもう要らないもの
学び終わったこと
前向きなお別れだった


私も後に続きたいな
いろいろと頑張りたい


春

「まだ若いんだから良い人いるよ大丈夫」とか色々言われると
なぜまた結婚相手やパートナーを目指す前提なんだ
余計なお世話だ鬱陶しいって思ってしまう時もあったけど


自分自身やっぱりまた誰かと一緒にいたいと思っている
実感した


そして贅沢かもしれないけど
もしチャンスがあるのなら子供だって欲しい


まだ手に入るチャンスがあるから周りも気軽に言えるんだろうし

前向きに捉えよう


ひねくれず欲しいものを目指して
小さいことからコツコツ頑張ろう


誰かがそばにいてくれることってありがたいな


とりあえず今日は人恋しいのですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?