見出し画像

お星様ありがとう

星

昨夜星をみに行った

数時間の間に三つほど流れ星を観ることができたよ

嬉しいな

こんなに早く消えてしまうんだから
流れている間に3度もお願いごとを言うなんて無理だろうな

昨日は一度だけゆっくりはっきりと大きい星が流れているのがわかった
すごかった
ゆっくりと言ってもすぐ消えてしまったけどとっても綺麗でした

本当に良いものがみられた
ありがてえありがてえ

いつか田舎の方へ星を観にいきたいな

私はどこにいたら良いんだろうとか
何のためにここへいるんだろうかとか
考えるばかりで動けない
なかなか見つからない

もやもやぐるぐる考えてしまう日は
とりあえず景色をみたり絵を描こう

いらんことは星みて忘れよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?