見出し画像

【名刺代わり】私のインタビュー記事が公開されました!

私のインタビュー記事が公開されました!

以下のリンクから記事をお読みください:

プロのライターによる鋭い洞察力と卓越した文章力によって、普段はなかなか言葉にできない私の内なる思いまで、見事に表現されました。この記事を通じて、私の考えや経験をより深く理解していただけると思います。

インタビューを通じて、私自身も自分の歩んできた道を改めて振り返る貴重な機会を得ました。キャリアへの迷いや挫折、子育ての苦労、そして現在の仕事に辿り着くまでの紆余曲折。それらを語る中で、すっかり忘れていた出来事や感情が鮮明によみがえり、時に目頭が熱くなることもありました。

最後になりましたが、この記事を素晴らしい作品に仕上げてくださったライターさんに、心からの感謝と敬意を表したいと思います。単に私の言葉を文章にしただけではなく、私自身も気づいていなかった思いや考えを丁寧に引き出し、それを読者の皆様に伝わりやすい形で紡ぎ上げてくださいました。この過程を通じて、私自身も新たな気づきを得ることができました。
このような素晴らしい才能と真摯な姿勢を持つライターと協働できたことを、この上ない幸運だと感じております。今後のさらなるご活躍を心よりお祈りするとともに、今回の経験を糧に、私自身も表現力を磨いていきたいと決意を新たにしております。本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーー
私の書いた本が出版されました!
\Twitterからうまれた/
ちょっと理系なおうち遊びの本

Amazon 売れ筋ランキング  
幼児教育 カテゴリー  有料Top100
ベストセラー1位✨ になりました!
ありがとうございます!
KindleUnlimited, ペーパーバックでも読めます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?