見出し画像

恋する女たち

このところ、立て続けにヅカ仲間が恋に落ちてる。

ある者は、ご贔屓からピンポイントでファンサをもらい
ある者は、ご贔屓が認識できる席に座っていたにも関わらず、全く顔をあげることができなかったらしい←可愛いじゃないか♪

そして今日、新たに
「恋に落ちた」
との報告を受けた。

まぁ、ネットのニュースで見たけど、マント使うフィナーレカッコ良すぎやろw

3人とも、昨日今日のヅカファンではない。
何十年と見てきているし、過去にご贔屓もいた。
人生経験が浅いわけでもない。

いわゆる百戦錬磨である←怒られるぞw

それなのに、また「恋に落ち」
スタート地点に戻っている。

恐ろしや、宝塚。

そんな私もまた
「恋に落ちている」1人である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?