見出し画像

今日のインテンション240522

おはようございます。

今日は笑う!しかも声に出して笑う!

日々意外と声を出して笑うってあまりないなと急に思いました。話をするもよし、面白い映像を見るもよし、声を出して笑って過ごそうと思いました。

ここ数日、心が重たい感覚が否めません。
多分発表会が近いから…😅

本当、毎回思うけどなんで出るんだ私💦
特に今回はチャレンジ的な歌なのでかなり難色です自分が…

あたまで思い描いたらそうなってしまうから、圧し切るどんな声でもいいからヒヨらない!

これだけを考えて頑張ります!

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

#今日も笑顔にっこり
#生活を支えてるお仕事の皆様に感謝
#おはようチャレンジを勝手にしてる
#自己肯定感
#笑顔
#マインドフルネス

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️