見出し画像

今日のインテンション240512

おはようございます。

金曜の昼明けまでにやる仕事を忘れていた事に今気づきました…

やばいです。かなりやばいです…

でも、日曜…慌ててもどうにもならない…

こう言う時は諦めて明日、早く行って平謝りして…それしかないと思います…

ここまでやらかしたのは初めて…

しかもお手伝いでやらかすとは…

と、冷や汗が止まりませんが…時間は戻せない。

明日は明日!落ち着いて今日を過ごそうと思いました。

でも、落ち着いて今日を過ごします😖

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

#今日も笑顔にっこり
#生活を支えてるお仕事の皆様に感謝
#おはようチャレンジを勝手にしてる
#自己肯定感
#笑顔
#マインドフルネス

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️