ザ・シークレット〜引き寄せの法則〜を知ってから2年後の僕の変化。


今から2年前の2018年の夏頃。フリーターで貧しい生活をしていたのでもっと豊かな人生を引き寄せたいという思いで過ごしていたところ、youtubeでザ・シークレット〜引き寄せの法則〜を視聴しました。書籍もあったので書店に行き、買いました。動画・本の内容を1通り目を通して実践に務めてきました。あれから2年が経ちました。結果としては、理想の自分にはまだなれていませんが、欲しいものはいくつか手に入れることは出来ました。ザ・シークレットを意識して生活したからこそだと思っています。ただし個人差はあると思いますが、たかが2年では大きな変化はないです。今回はザ・シークレットを通じて2年間で得たものを羅列していきたいと思います。

ここから先は

1,539字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?