見出し画像

神様に上手に助けてもらう方法

ますます幸せになりたいと思ったら、神様から助けてもらうのが、上手な人になることです。しかも物凄く簡単な方法で、そうなれるのです。

1人さんがもう何年もやってきた上手に助けてもらう方法を、あなたにしっかり教えますから、ぜひ覚えて下さいね。


神様が助けてくれる言葉がある


神様に上手に助けてもらう人になるには、ある言葉を言っていれば、いいのです。これは強烈な光の波動を放つ、御守りの言霊です。御守りの言霊は、とにかく沢山言うことがポイントになります。それは、


「アメノミナカヌシ様、お助け頂きまして、ありがとうございます。」


この言霊をいつ、どんな時でも、唱えているだけで、いいのです。この言霊を唱えていると、まず貴方の中にいる内神様が、その言葉を聞き入れます。そして宇宙の中心にいる神様であるアメノミナカヌシ様に連絡を取ってくれるのです。

そこからあなたのことをどうやって助けようかと、内神様とアメノミナカヌシ様の相談が始まります。そして助ける方法を決めると、最高のタイミングで、あなたのところに助け船を出してくれるのです。

1人さんもずーっとこの言霊を言っていたおかげで、何度も何度も神様に助けてもらってきました。常識では考えられないようなことや、想像もできないような嬉しい奇跡も、何度も何度も起こしてきました。

そして気がついたら生涯納税額日本1という信じられないような大きな成功まで頂いていたのです。とても信じられないような話ですが、全ては事実なのです。

ちなみに御守りの言霊を言うときは、いくつかコツがありますので、それをお話していきましょう。

過去形で言うことが最大のポイント


先程、お話した「アメノミナカヌシ様お助け頂きまして、ありがとうございます」という言霊は、過去形になっていますよね。



この言霊を聞いて皆さんは、

「あれ?何でお助け下さいじゃないの?私はまだ助かってもいないのに。」と、思うかもしれません。


でも過去形で言うことが、最大のポイントなのです。神様にお願い事をする時は、人間界の人にお願い事をする時と、ちょっと違うのです。

人間界の人に「私、困っているから助けて下さい。」とお願いしたら、「うん、分かった。いいよ。」と、あなたを助けてくれる人もいるでしょう。

しかし神様に「お助け下さい」と言ってしまうと、「私は困っているんです」という思いだけが発信されます。神様は貴方の願いを叶える時、貴方が発信した思いを増長させて、叶えてくれるのです。

ですからこの場合に叶うのは、さらに困ったことが多くなるという状態です。せっかくお願いしたにも関わらず、貴方がまったく望まない状態になってしまうのです。

ですから、助けてもらいたい場合は、「お助け頂きまして、ありがとうございます。」とお願いするのが正しいのです。


そしてちょっとでも状態が良くなったら神様に感謝する。また少し良くなったら感謝する。

この繰り返しをしていると、貴方の悩みやトラブルは、消えてってしまうのです。(と、1人さんは、思っています。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?