見出し画像

女性ホルモン分泌

こんにちは、りんごです。

今日は少し、デリケートなお話しになるので苦手だ!無理だ!と思ったらすぐに逃げてください。まぁ、ベースはいつも通りお兄さん絡みの話しになりますが。




良いですか????





逃げきりました…………?







私、生理不順なんですよ。ストレスとか生活リズムが不規則すぎて、レバーみたいなのもめっちゃ出るし、量がおおかったり、めまいがしたり……色々あって。今日は、予定日よりも2日も早く生理が来てしまいまして。今、生理痛で初の腰痛に苦しんでます。

午前中にお腹いたいな、口が乾くな、なんか眠たいし、判断力低めだ、お腹空いたけど食べたくない。という症状が出て。 まさかなぁと思いトイレに行ったらはじまりますよ~の序盤だった。


まぁ、こんなに詳しく生理の話したい訳じゃなくて、じ実は昨年の12月にも今日と同じ状況になった日があって。それは………

久しぶりにお兄さんにあって話した

今回も前回も2日早かったのだが、朝からお兄さんと出くわし、仕事をして、なにか飲食に関するイベント(私とお兄さんとの間でのみ)が開催される。前回のイベントは、差し入れのミルクティというもので今回は【昼のおにぎり買ってきて】ですね!!(?)

生理の予定日2日前と、お兄さんとの朝出くわし飲食イベント発生のこの3つが重なったとき、私の女性ホルモンが分泌されて、生理もきちゃうのよ。

いや、どういうことよ………

⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

むしろ、私が聞きたい。まぁ、来ちゃったものは仕方がないから受け止めるのよ。今日は、おにぎり買ってきたらお釣りくれた。「てか、あなたの分も一緒にかって良かったのに」とか言うのよ。私は食良くなくて肉まん食べたわ。渡された1000円札で、おにぎりたくさん買っていった(5個ぐらい)。全部食べてた。肉まん久しぶりに食べたけど美味しかったなぁ。

明日は朝から鎮痛剤決めて、頑張ってみます~!!それにしても、腰は痛いしお腹もいたい。前回は寒気との戦いだったから、しんどかったなぁ……。早く眠れますように!!では、また。


りんご)だいぶ生理日予測アプリを使って、生理を予測できるようになった。不順で短め…らしいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?