見出し画像

本当に好きな人

皆は「本気で好きな人と一緒に一生を過ごしたいのか。。。」恋愛を考えるその先またその先に考え抜いて、いつも行き着くこの思いの答えは分からぬままである。
互いに分かち合い、当たり前のその姿、その景色がいずれ亡くなった時、想像しただけで胸が苦しく涙が止めどなく流れ落ちる私は、それを想像出来ている″感情豊かな人″なんて綺麗な言葉で言えるのだろうか。。。
たった一度きりの人生。
本気で好きになればなるほど苦しい、、、それを制御しようと″無″になろうと頑張る。
貴方を本気で好きだからこそ。。。
(ありがとう。さようなら。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?