朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
今日は日曜日、如何お過ごしでしょうか❓
昨日のGALNERYUSの広島に参戦した方たちは、きっとステキな余韻に浸っていることでしょう😍✨

あたしは自分が福岡の帰り、馬鹿な事をやらかしたので次の日に余韻に浸るのは不可能だったけど、その分未だに毎日、あの日のセトリを聞きながら過ごしております🍀✨

さて、今日もまた毎日のルーティンが始まりました😊
でもそのルーティンも色んな変化があり、毎日目まぐるしく活動しております✨
たくさんの方が此処で、何かしらの媒体で、応援してくれるからこそ出来る喜び。
幸せな気持ちを分かち合える人が居る幸せを、今日も噛み締めながらやって行こうと思うので、変わらぬ応援、よろしくお願いいたします🙏
それではあんまり長くなりすぎると疲れると思うのでこの辺でいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間である事を「祈」って…🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間になりますように🌈 💕🎶

皆が笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?