朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
今週も始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか❓
また皆様に何事も無き、平和な1週間、そして今日を祈って、ここでのご挨拶を始めさせていただきます✋

さて、昨日はFacebookの方で不思議な出逢いがありました😊
もしかしたら、ネット上ではありますが、バンド活動がスタートするかも知れません。
ジャンルはV系。
でもいずれはメタルも歌えるかもしれません。
なぜならその方はGALNERYUSを知っており、カッコイイ😍って言っていたので、あたしの想い、拘りが伝われば、ロックやメタルも歌えるかも知れないという、また夢広がる出逢いをしました✨
たまたま見かけた、ボーカル募集の投稿。
それにコメントしたらすぐに返ってきて、ネットバンドではあるけどそれでも良ければ歌ってと言って貰えたのです✨
その方はドラム担当。
でも他の楽器も合わせて音を取り込めばしっかりとしたバンド活動ができるとの事。
「バンドラボ」というアプリを使ってやるそうなのですが、まだ使い方も未知の世界なので、今から勉強して覚えていき、いずれはその活動をYouTubeにもアップ出来るみたいなので、もしかしたら皆様、早いうちにあたしのオリジナル曲が聞けるかもしれませんよ😉👍✨
まぁそんなことが簡単に実現する世の中に、夢を追うもうすぐ42のおばさんなのですが、相手の子は男の子で、多分20代くらい、もしかしたらもっと上かもだけど見た目が可愛いV系なのです✨
それでももう、あたしの事を仲間と認めてくれ、メンバーとして参加させてくれるという話がトントン拍子に進んでいるのです。
この先の活動がどういうふうな展開になるか分からないけど、良かったらそちらの活動についても随時報告していくので楽しみにしていてください
ねっ😉👍
最初はネットから始まるかも知れない。
でもいずれはまたそこからの出逢いが増え、もしかしたらステージに立つ夢も叶うかもしれないと思うと、ワクワクが止まらないあたしです😉
後ほどまたその子と連絡取り合わないといけないから、また今日も大忙しだし、もうすぐスクールもあるから、行く前の段取りもある、もちろん今日からまた違うアルバムを歌うのでそちらの段取りもあるし、そのV系バンドの音に歌詞入れもしないといけないしで、時間は無いのにやる事だけは溢れてる💦
貧乏暇なしだし😅
でも、その時間が幸せだから、今日もまた走り続けます✨
そうじゃないと、あたしが目指してるのはそう簡単にたどり着かない場所だから。
小野正利先生のそばに行きたい。
もっともっと、2時間とかじゃ物足りないから、いっぱい一緒に音楽の話がしたいし、先生と生徒という垣根を越えた、本当の「音楽仲間」になりたい。
大好きだから、未だに覚めない恋心があるからこそ、あのお方と一緒にあたしも歌いたい。
叶わぬ恋心があたしに火をつけ続けるから、その想いのまま、もっともっと近くに行きたいのです。
プロになったからって今以上に近づける訳では無いけど🤣笑
皆様にならあたしのこの想い、伝わりますよね💕︎
近付きたいって、変な意味じゃないよ笑
でも好きだから、もし…そんなことがあるならば…なんて事を考えない訳では無い。
それが「好き」だってこと。
言うでしょ❓「恋は下心、愛は真心」って。
あたしは先生に対してどっちの気持ちもありますからね🤭❤️
そりゃそうだよ、好きになった時からずっとカッコよくて、あのお声が何よりも大好物😋💕
どんなにほかの人の歌を聞いて「良い」と思っても、ずっとずっとブレずに好きなんだから…🤦‍♀️
でもだからってそれを先生に全面に出す訳には行かない。
だから下心も真心もあるよってこと。
でもファンってそういうものだと思う。
あたしの事を応援してくれてる人だって同じようなことを言う。
「貴女の声に惹かれ、そこからツイキャスなどで話してる声に惹かれ、写真で姿を見て好きになった。もっと近くに行けるなら行きたい、あわよくば触れたいんだ」って、すごく熱烈な言葉が日本のみならず、海外からもよく来ます✨
でもその想いがあるからこそ、応援したいって思える気持ちがあるのだと思います。
よく「あの人には奥さんがいるし…あたしなんかが好きになっても迷惑だろうな」なんて言う人が居るけど、好きになるのは自由。
問題なのはそこに踏み込むこと。
奥さんが居るの知ってて、ズカズカプライベートに踏み込むようなことをしなければ、好きでいるのは自由だと思いますからね。
しっかり奥様なり彼女なりの存在を尊重し、それでいて好きになるのは構わないと思うのです。
だってあたしにだってダンナ居ますもん。
あたしはアイドルではなく、歌手、ボーカリストとして活動しているので、こういう事は別に気にせず言いますが、それを踏まえて皆様は応援してくれてると思っています😊
もちろん、「触れたくなるようないい女」「カッコイイ女」「可愛いおばちゃん」で居たいので努力は怠りませんよ✨
いつかステージに立った時、全力でイケてるあたしを皆様に見せねばならないのでですね😎
たるんだ身体なんて見せられない。
…ていうか…メタルやロック歌うのにたるんでたら、チカラ入らなくて歌えませんからね😅笑
皆様の前ではいつでもカッコイイあたしで居たい、そう思って活動しておりますが、それはダメなあたしを知ってても変わらぬ気持ちで愛してくれるダンナの存在があるからこそです💕
きっと、みんなそうなんです。
そういう人が居るから頑張れる。
でもいつでもカッコイイのなんて疲れるじゃないですか❓
それをさらけ出せる相手が居るから、カッコよくていい女を演じられるのです✨
だからそれを見て好きになって、たとえダンナがいようが奥様が居ようが、好きなら好きでいいと思うんです✨
あたしダンナ居るけど、小野正利先生❤️大大大好きだもん💋💞
そこはちゃんとダンナもわかってくれての今の活動なので問題は無いですからね😉
「プロになって小野正利先生の近くに行きたい、もっともっとそばに行きたいんだ、音楽仲間として」っていうあたしの想いをしっかり受け止めてくれてる優しいやつです☺️
あたしがどれだけ小野先生を好きかも知ってる。
でも嫉妬するわけでもなく、怒る訳でもない、ただそっと見守っててくれる、そんな奴がそばに居るからこそ、皆様の前ではカッコイイあたしで居られるのです💕❤️
だから今週も、そして今日もまた、想いのままに「RUN TO THE EDGE」です✨
とりあえず突っ走り過ぎてつまづいたりコケたりしないように気をつけながら頑張りたいと思います😊
それでは久しぶりに長くなりましたがこの辺でいつもの行きます🍀✨

今週も、そして本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

今週も、今日も皆が笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?