見出し画像

Evelyn Rose 又の名を【Iggy The Eskimo】シド・バレットの女について

画像1

A Happy New Year!.

新年そうそうに暗黒の世界の王子こと Syd Barrettに関連したことについて書くとは…Lyraも変わり者?

いやいや、大好きな人について書くのは、素敵なことよ〜♪

一年の初めには相応しいし、「愛の溢れる年にしたい」と思っているLyraと同じように幸せを願っている方々にも縁起が良いと思っています。

今日Lyraがここで取り上げるのは、Lovely なSyd Barrett…本人ではありません。

実は、Lyraの音楽や映画・海外ドラマネタの和訳をメインで書いているブログでSyd Barrettについては、Deepな話をしたばかりなの。

Syd Barrettの誕生日を祝う為に書いた熱い想いと、曲の考察や和訳を詳しく書きましたので興味がある方は、ぜひ読んで頂きたいです。(Sydの心が丸わかりよ!)  ↓ ↓

https://lyra4m.com/sydbarrett-darkglobe/


で、その中でSydのプライベートについて詳しく書いていたら、重点がメインの彼より当時付き合っていた元カノになってしまいそうになり、どうせならば場所を変えて書きたくなり、こちらで詳しく〜ネットリ〜ディープに書くことにしました。(それに話が他に言ったらBirthday BoyのSydが可哀想だし。)

Pink Floyd好き、Syd Barrett 好きにはリアルな彼を知っていた女性について知りたいのでは?

Mod好きにも愛されていた女性なので1960年代、1970年大好き人間ならば知りたいスキャンダルでしょう。

ロック好きもだし、グルーピー話などが好きな人も気になるでしょう?

どんな出会い?って。

Sydに影響を与えた女性Evelyn。

又の名を Iggy についてお話しします。



=Evelyn Roseについて=

ここから先は

5,689字 / 6画像

¥ 200

この記事が参加している募集

スキしてみて

宜しければサポートをお願い致します!頂いた資金は執筆業、取材、写真などの運営費に当てます。