見出し画像

頭がグルグル、数10回も勝手に回転♪

1月22日、新月からの過ごし方アドバイスをお届け

最近、現金がなくても、スマホがあれば、支払いが済むようになって
とても便利になったなぁ~と思っていたのですが。。。



ドラッグストアに買い物に行った時のこと。


店員さんが品物をレジに通し
あとは、会計となったので
スマホ決済で支払おうとしたら

突然、機械がストップ‼️


店員さんが元に戻そうと思っても
戻らなくなってしまったので、大慌て



特に急ぎの用事はなかったので
ゆっくりで大丈夫ですよ
と声をかけたのですが



それと反比例して
頭は勝手にグルグル回転し始めたんです。


グルグルし始めたら、面白いこと
色々なのが出てきました。



覚えているのはこのぐらい。。

「このレジ使えなくなったら、また始めから打ち直し?」

「いつになったら、直るかなぁ~?」

「同じことやっていないで、専門の人を呼んだら?」

「音がならなかっただけで、決済されてるってことないよね?」

「私が現金、持っていなかったらどうするんだろう?」

「お店の都合なのに、お金持ってまた来てとは言えないよね~」

などなど



ここまで出てくるとは思ってもいませんでしたが
「あ~、グルグルし始めた~」
何が出てくるかなぁ~


って楽しむこともできるようになっていました。

昔だったら、
グルグルが止まったあとには
「あ~、疲れた~」
ってなっていたのですが。。。



より多くの40歳以上の方々が
HSPを楽しめるようになれたらと思って、
私の50年以上、500万円以上をかけた
経験や知識をギュ~っと凝縮させて
オンライン講座を今年からスタートさせました。

自分を幸せにするHSPアライブ講座
講座の説明会を兼ねた
お茶会の開催

ご希望があれば、1名さまでも
随時開催しますので、
LINEでお友達になって
「お茶会希望」と送ってください。

明日、

1月22日の新月からの
過ごし方アドバイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?