見出し画像

ずっとやりたかったことをやりなさい

「ずっとやりたかったことをやりなさい」
という本、知っていますか?
この本かなり私には影響して今もう一度読んでます。

このタイトルだけでも、心の中に響くもの、ないですか?

忙しいとつい 日々をこなす事ばっかりに集中してしまう。

超ーー簡単にまとめると、
「すっごい小さいことでもいいから、やりたいなーと思っていた事をどんどんやらないと、
脳の本来持っている力が出ない。脳のクリエイティビティが死んでしまう」

という事。

私の場合だと、カフェでコーヒーと一緒にチョコレートケーキを頼む!という事すらも結構ずっと我慢してたりする。
太るし?糖分が悪いとか、美容に悪いとか、ついでに節約にもなるから食べない方がいい!ってなってずっと食べてなかったり。

たまに、ずっとやりたかったことをやる日を作る!
これは自分を甘やかしているような気にもなるけど
かなり精神にも脳にもいい!!

いいホテルでも予約して、スパに行ってみるとか、やりたいこと、やりましょう!!!

我慢は体に毒って本当。


ーーー即日発送のブラジリアンビキニはこちらーーー

https://www.brazilmizugi.com/shopbrand/stocksall/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?