見出し画像

もう許してあげよう

カテドラル聖マリア大聖堂に⁡
行ってきました。⁡

懐かしい記憶にあふれ⁡
あっという間に⁡
時間が過ぎていきました♡感謝⁡

受けとったメッセージです✧⁡

強がって
大丈夫なふり⁡
でも、不安で苦しい⁡
自分、許してあげよう。⁡

人と比べて⁡
頑張って⁡
止まれない⁡
焦ってばかり⁡
でも、自信くて必死な⁡
自分、許してあげよう。⁡


幸せで⁡
満足してるふり⁡
虚無感や孤独を見ないふりな⁡
自分、許してあげようよ。⁡

優位に立つことに必死⁡
人の足引っ張ってないと⁡
自分の存在を保てない⁡
小さくて臆病な⁡
自分、もう許してあげなよ。⁡

その言葉、意識、エネルギー⁡
ずっとずっと自分が⁡
観て聴いて感じているんだよ。⁡

自分が一番味わっているんだよ。⁡

⁡自分を観てあげなよ。⁡
自分の声を聴いてあげなよ。⁡


よく頑張ってきたね!!!⁡
 もう、いいよ!って⁡
 全部、許してあげようよ♡」⁡


自由に豊かに⁡
欲しいものすべて⁡
簡単に手にする喜び幸せも⁡
許してあげよう✧⁡



⁡いつもありがとう♡⁡⁡
今にありがとう♡⁡⁡
すべてにありがとう♡⁡⁡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?